こんにちは。


心にきく個人カウンセリングのご案内です。 


【こんな方に…】

今、お悩みがあって、それを解決したい、その悩みに対してどうしたらいいのかを知りたい、なぜ悩んでいるのかを知りたいという方にオススメです。



【カウンセリングについて】

まずはご相談内容についてうかがいます。
その後、自分のことを必ず助けてくれる「心=無意識さん」に、呼びかけ(心よ!)て、質問をし、そこから返ってくる言葉をきいていきます。


クライアント自身の心にもきいていただけますが、カウンセラーも一緒にきいていきますので、「心にきく」をしたことがない方、やり方は知っているけどきけているか自信がない方でも受けていただけます。


「心にきく」を普段されていて、特定のトピックになると邪魔が入ってうまくきけない!という方でも、カウンセラーが一緒に邪魔を排除しながら心にきいていきますのでご安心ください。


【相談できること】

なんでも!きいていただけます。

・お仕事について(本当にやりたい仕事、上司や部下・同僚など仕事にまつわる人間関係、起業・独立、転職など)

・生活に関わること(ママ友やご近所さんとの付き合いなどの人間関係、家族・実家・親に関すること、育児など)

・恋愛について(相手について、結婚・離婚について、過去の恋愛について)

・健康について

・自身の生き方について(人とうまく付き合えない、人間関係がすぐ切れてしまう、いつも自分に自信がない、何をしていったらいいかわからないなど)


上に挙げたのはあくまでも一例です。
「心にきく」においては、きいてはいけないことはありませんのでなんでもご相談ください。





今すぐにこの悩みをどうにかしたい!という方にオススメしています。


対面面接か通信面接かをお選びいただけます。(通信面接はSkype・電話にて行います。)


【実施可能日時】

○月・火・水   10時〜20時(最終受付時間19)
○土・日・祝日 10時〜19時(最終受付時間18時)


【場所】

・対面面接  京阪枚方公園駅徒歩4分のレンタルスペース(お申し込みの方に詳細はお知らせします。)


・通信面接  Skypeもしくは電話


【料金】

・60分:18,000円
・90分:26,000円

・支払い方法  現金もしくは銀行振り込み(振り込み先は事前にお知らせいたします)


【ご注意】

・Skypeの通信環境にご注意ください。通信トラブルによる責任は負いかねます。

・ 電話の場合、通話料はクライアント様のご負担となります。ご了承ください。 


※各種イベントへお申し込みくださいました方にはumarijima@gmail.com よりご案内メールを差し上げております。
お申し込み後に案内メールが24時間以内に送られてこない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。それでも届いてない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡いただきますよう、お願い致します。


心にきく個人カウンセリング
※今、悩んでいることについて、心にどうしたらいいのかをきいていきます。また、明確なお悩みがなくても生きづらさを感じられているのであれば、本当は何をしたいのか、本来の自分はどういう姿なのか、どうしたら自分にかかっている暗示を解いて自由になっていくのかを探っていくこともできます。
すぐに楽になりたい!という方にもオススメ。
なお、ご自分で心にききにくい場合は、一緒にきいていきますのでご安心ください。
※お申し込みはこちらから!

実施日時:火・土・日  10:00〜17:00(可能であれば第三希望まで日時をお知らせください)
料 金:60分/18,000円、90分/26,000
実施方法:対面面接・通信面接(Skypeもしくは電話)
場 所:
・対面面接
京阪枚方公園駅より徒歩4分(お申し込みの方に詳細をお知らせします)
・通信面接
Skypeもしくは電話
※Skypeは通信環境にご注意ください。通信トラブルによる責任は負えません。
※電話の場合、通話料はクライアント様のご負担となります。ご了承ください。

お申し込みはこちらから!


ホームページはこちらから→ http://cocoro-with.strikingly.com/
※個人カウンセリングやワークショップについてのご案内をしています。

LINEブログはこちらから→http://lineblog.me/ladolcevita
こちらでもブログを書いています。


Facebookはこちらから→https://www.facebook.com/yukie.jinno.7
※友達申請はお気軽にどうぞ




ぽちっとよろしくお願いします♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村