こんにちは。
大阪で大嶋信頼氏開発のFAP療法によるカウンセリング&無意識と繋がるメソッド「心にきく」を提供しているカウンセラー神野ゆきえです。
(ホームページはこちら>>http://la-dolce-vita.strikingly.com/ )


自分のことを振り返ったりクライアントさんとお話しをしていると、「これが私の求めているもの!」と思っていることが実は他人から影響を受けたものだったりすることがよくあります。


こうなったら幸せなはず〜!ということが心に聞いてみると、「それは他人が入れたもの!」って返ってきて「嘘だぁ〜信じないぞ!」と心に反発してみても、時間が経つにつれて「えぇ〜こんな裏事情があったなんて…」ということが見えてきちゃうんですよね。

IMG_0554

「だからあの時心はそんな風に言ったのか…」と納得させられてしまって、「心よ!疑ってごめんね!」と謝ることが多いです。(なかなか信じきれなくて…)


心にきいていくと、自分の本心で求めていないもの、そぐわないものは不思議と自分から離れるようになってきます。
そこに私の意図はありません。
勝手にそうなっているという感じです。


また、自分が本当に求めているもの、ぴったりなものは、タイミングに合わせてちゃんと私の側にやってきてくれます。
その時はそれを求めているなんて、意識では理解できていなくても。
トラウマから解放されてくると、そんな体験が増えてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


心が教えてくれる私を取り巻く環境を観察していると、上質なミステリー小説を読んでいるような気分になってくるんですよね。
あの時の登場人物や状況が、今こんなふうに影響を及ぼしているのか〜心よ、すごいね!と、その世界にやみつきになってしまうのです。


心にきいていくと、自分の思ってもみないところへ連れていってもらえる…そんな楽しさを、日々堪能させてもらっています。


*メニュー一覧
*ブレイン・リプログラミング・カウンセリング→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/31076074.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

*FAPカウンセリング→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26859735.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム 

*心にきくマンツーマンレッスン→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26947442.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

*お申込みくださいました方にはumarijima@gmail.comよりご案内メールを差し上げております。
お申込み後にご案内メールが24時間以内に送られてこない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
それでも届いていない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡を再度いただきますよう、お願い申し上げます。

ホームページはこちらから→http://la-dolce-vita.strikingly.com/
*FAPカウンセリングや心にきくマンツーマンレッスンのご案内をしています。 

LINEブログはこちらから→http://lineblog.me/ladolcevita 
*こちらでもブログを書いています。 

Facebookはこちらから→https://www.facebook.com/yukie.jinno.7
*友達申請はお気軽にどうぞ 



ぽちっとよろしくお願いします♡ 

 

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ 
にほんブログ村