こんにちは。
大阪で大嶋信頼氏開発のFAP療法によるカウンセリング&無意識と繋がるメソッド「心にきく」を提供しているカウンセラー神野ゆきえです。
(ホームページはこちら>>http://la-dolce-vita.strikingly.com/


あなたの望みはなんですか?


私の望みは、

・FAPを提供していくこと。
・FAPという療法を楽しむこと。
・催眠療法をもっと突き詰めていくこと。
・カウンセリング事業を軌道に乗せて豊かなお金持ちになること。
・お金を稼げるようになったら馬を買うこと。
・馬を買ったら北海道に家を買って一緒に移住すること。


かな〜




基本的に私は馬のことしか考えてません。
どうやったら馬たちとたくさん触れ合えるだろうという気持ちでいつもいます。
それ以外のことにはあまり興味がないんです。


先月末のFAP上級セミナーで大嶋信頼先生と少し言葉を交わすことができたのですが、「乗馬はいいよねぇ」とおっしゃっていたのが今でも耳に残っています。


本当に乗馬はいいですよ!
土にまみれて動物と触れ合えるので、頭に怒りのエネルギーが帯電しちゃっている人は放電することができますし。
いろいろな菌を採取できるので自分の能力は上がるし、免疫力もつきますし。
何より馬がかわいいですしね!


アニマルセラピーにいって癒されるのは、無意識で生きている彼らに触れることで私たちも無意識で生きる本来の姿に戻れるからなのかもしれません。


最近無意識でいることが増えているからか、なんとなく馬たちが感じていることを共感できるようになってきました。
あ、今通じ合えたと思う瞬間があり…
それがすごく嬉しいのです。
FAPを受けてよかったと思うのは、一番はこういう時ですね!

彼らとたくさん一緒にいたい、そのために私はカウンセリング事業を発展させていきたい。
それが私の望みです。


では、あなたの望みはなんですか?



イベントのお知らせ
豊かなお金持ちになるための!心にきくワークショップ〜無意識さんとの繋がりを強くしよう〜
http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/27794406.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

メニュー一覧
FAPカウンセリング→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26859735.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

心にきくマンツーマンレッスン→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26947442.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

※お申し込みくださいました方にはumarijima@gmail.comよりご案内メールを差し上げております。
お申し込み後に案内メールが24時間以内に送られてこない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。それでも届いてない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡いただきますよう、お願い致します。 
 
ホームページはこちらから→http://la-dolce-vita.strikingly.com/
※FAPカウンセリングや心にきくマンツーマンレッスンのご案内をしています。

LINEブログはこちらから→http://lineblog.me/ladolcevita
こちらでもブログを書いています。

Facebookはこちらから→https://www.facebook.com/yukie.jinno.7
※友達申請はお気軽にどうぞ




ぽちっとよろしくお願いします♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村