こんにちは。
大阪で大嶋信頼氏開発のFAP療法によるカウンセリング&無意識と繋がるメソッド「心にきく」を提供しているカウンセラー神野ゆきえです。
(ホームページはこちら>>http://la-dolce-vita.strikingly.com/


FAPカウンセリングをしていると感じるのは、「心にきくって簡単なのにすごいな!」ということです。


クライアントさんの苦しみの内容や治療方針、治療によって得られる結果など、カウンセリングで行うことすべてを「心にきく」で決定したり相談したりしています。


本当にそんなアヤシイ手法で決めちゃって大丈夫?という声が聞こえそうですが、私は自信をもって「大丈夫!」と答えることができます。


なぜなら!
無意識さんがもたらしてくれる美しすぎるほどのアウトカムを目にし、耳にし、体験したからです。
私の自力では決して得られることがないものを、無意識さんは私の手元に持ってきてくれるのです。


「心にきく」を日常生活で実践していくだけで、支配者が入れてくる「酔い」や「ニセモノの愛」の呪縛から解き放たれ自由になっていきます。
自由になっていくと自分のやりたいことができるようになり、そして豊かになっていきます。


もっとたくさんの人に「心にきく」を通じて無意識さんの世界に触れていただくため、豊かなお金持ちになっていただくためにちょっとしたコツをご紹介していきたいと思います。




今日の心にきくコツ〜まずは楽しむ〜

いろいろとコツはあるのですが、まずは大前提として「心にきくことを楽しむ」ことが第一です。


真面目に奉るような言葉遣いで聞いても、心は楽しく答えてくれません。
失礼があってはならない、言葉遣いはきちんと、かしこまった態度で接しなければ心はヘソを曲げて何もしてくれない、ということは決してありません。
むしろそんな改まった態度でなければ何もしてくれないという価値観は、支配者が得意とするものです。


心に対しては、気の合う家族や友人などのように特になんの遠慮もしなくても楽しく話せる存在と同じフランクな気持ちで接していただくと、信頼関係を築くことが面白くなると思います。
ちなみにですが、支配されている人はとかく真面目にしっかりキッチリしようとしがちです。
もしそのような気持ちに気づいたら、自身と心の間に邪魔がないか確認をし、あるようでしたらその真面目な気持ちが消えるまで心に邪魔を排除してもらってください。


「自分が楽しいと思えるやり方で心に話しかけること」をまずはやってみてください。


つづく


イベントのお知らせ
豊かなお金持ちになるための!心にきくワークショップ〜無意識さんとの繋がりを強くしよう〜
http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/27794406.html
お申込みはこちら>> お申込みフォーム

メニュー一覧
FAPカウンセリング→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26859735.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

心にきくマンツーマンレッスン→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26947442.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

※お申し込みくださいました方にはumarijima@gmail.comよりご案内メールを差し上げております。
お申し込み後に案内メールが24時間以内に送られてこない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。それでも届いてない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡いただきますよう、お願い致します。 

ホームページはこちらから→http://la-dolce-vita.strikingly.com/
※FAPカウンセリングや心にきくマンツーマンレッスンのご案内をしています。

LINEブログはこちらから→http://lineblog.me/ladolcevita
こちらでもブログを書いています。

Facebookはこちらから→https://www.facebook.com/yukie.jinno.7
※友達申請はお気軽にどうぞ


ぽちっとよろしくお願いします♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村