こんにちは。
大阪で大嶋信頼氏開発のFAP療法によるカウンセリング&無意識と繋がるメソッド「心にきく」を提供しているカウンセラー神野ゆきえです。
(ホームページはこちら>>http://la-dolce-vita.strikingly.com/


当サロンで現在ご提供しているFAPカウンセリングを受けられた方から、さっそくご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは。
先日はFAPカウンセリングを実施していただき、ありがとうございました。
心理療法を受けるのは初めて、しかも現代催眠療法がベースにある手法だということでどんなことをするんだろうと不安でした。
でもブログやホームページでFAPについて紹介されていましたし、受けてみるととっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。


一番面白かったのは、「人間を思い浮かべて何が見えるか」というテストでした。
最初は自分の夫が見えたような気がしたんですが、よくよく見てみるとなんと猿でした!


動物が見える人は、自分以外の他の人間のことを「愛すべき存在だが、根底では分かり合えないもの」と捉えていると解説していだだき、あぁ〜他人に対してどうせわかってもらえないからいいやってすぐに諦めの気持ちが出てしまうのは、これが原因か!とすごく納得しました。


その後、人間に対する信頼感を取り戻すための遺伝子をいろいろ唱えていくうちに、「人間」が猿から大好きな俳優さんに変わっていったのがとっても面白かったです!
すぐに変化が出ることに、すごくびっくりしました。


人間関係で辛い思いをしたことがあるのですが、原因がわかったことで自分の人生をちょっと受容できそうな気持ちが出てきました。
これからどういう風に自分が自由になっていくのかがとても楽しみです。
次回のカウンセリングもよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

素敵なご感想をありがとうございます!


FAPのいいところは、すぐに楽になれることです。
「過去を変える」「遺伝子コード」「心にきく」「支配の条件付けのカット」これらを使って、身体的・精神的・人格的・社会的および家族的・コミュニケーションという側面からアプローチをして「変わろうとしても変わらなかった!」という部分も、「いつのまにか根こそぎ変わっていた!」という状態になるようにしていきます。


ただ聞くだけ・唱えるだけなのに、気づいたら理想の自分で淡々と生きられるようになっていく面白いパワーセラピーです。


人を自由にしてしまうセラピー、FAPカウンセリングをぜひ受けてみてくださいね〜



メニュー一覧
FAPカウンセリング→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26859735.html
お申込みはこちら>>お申込みフォーム

心にきくマンツーマンレッスン→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/26947442.html
お申込みはこちら>> お申込みフォーム

※お申し込みくださいました方にはumarijima@gmail.comよりご案内メールを差し上げております。
お申し込み後に案内メールが24時間以内に送られてこない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。それでも届いてない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡いただきますよう、お願い致します。 

ホームページはこちらから→http://la-dolce-vita.strikingly.com/
※FAPカウンセリングや心にきくマンツーマンレッスンのご案内をしています。

LINEブログはこちらから→http://lineblog.me/ladolcevita
こちらでもブログを書いています。

Facebookはこちらから→https://www.facebook.com/yukie.jinno.7
※友達申請はお気軽にどうぞ


ぽちっとよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村