こんにちは。
カウンセラー神野ゆきえです。


FAPを本格的にクライアントの皆さまにご提供する!と決めてから、いろいろ自分の中で動きがありました。


まず一番感じたのは、セラピーサロンとしてもっと形を整えていきたい!ということです。
その手始めとして、セラピーサロンの名称を変更しました。


今までは「COCORO WITH」と名乗っておりましたが、自分のトラウマ治療が進むに従って、人生ってこんな風になっているんだ!という実感が湧くようになりました。
その実感を表した言葉、「LA  DOLCE  VITA(甘い人生)」を新しいサロン名として使用していくことにしました。


人生は甘く、美しく、楽しいもの…


トラウマが私を支配していた時は、この世界は恐ろしくて歯をくいしばってサバイバルしなければいけない所だと思っていました。
しかし、心の傷が癒されてくると、チャンスや楽しいことが自動的に自分のところへ転がり込んできて努力もなしに面白い世界が見えるようになったり、不快な出来事や合わない人はいつの間にか周囲に居なくなったりと、自分で頑張らなくても不思議と私に合った世界が作られている…
そんな楽チンで美味しい場所がこの世なんだ!人生って甘く、美しく、楽しいもので、それを私は存分に受け取り謳歌してもいいんだ!そんなことを最近では体感できるようになってきました。


「人生は苦しいものではなく楽しむもの」、この感覚をたくさんの方に知っていただきたい、体感していただきたいという思いを込めて、セラピーサロン「LA  DOLCE  VITA」を始動していきたいと思います。


これからも変わらず応援したいただけますと、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


また、先日来募集しておりますFAP初級バージョンモニターさんについてですが、現在も引き続き募集しております。
初級ではありますが、PTSDの治療には劇的に効果があるとされている心理療法です。(詳しくはこちら→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/25831203.html
生きづらさや人生に対する窮屈さを緩和、解消していくことができます。
まずはFAPを体験してみたいという方は、ぜひご検討ください。



メニュー一覧
FAP初級バージョンモニター募集→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/25830870.html

心にきくマンツーマンレッスン→http://liberty-cocoro.blog.jp/archives/15834259.html

※お申し込みくださいました方にはumarijima@gmail.comよりご案内メールを差し上げております。
お申し込み後に案内メールが24時間以内に送られてこない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。それでも届いてない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡いただきますよう、お願い致します。 
※「心にきく」に関する疑問・質問がございましたら上記メールアドレスまでお送りくださいませ。ただし、ブログに内容を掲載いたしますので、その旨ご了承いただきますようお願いいたします。(個人を特定できないように編集させていただきます。)
 

ホームページはこちらから→http://cocoro-with.strikingly.com
※個人カウンセリングについてのご案内をしています。

LINEブログはこちらから→http://lineblog.me/ladolcevita
こちらでもブログを書いています。


Facebookはこちらから→https://www.facebook.com/yukie.jinno.7
※友達申請はお気軽にどうぞ(公序良俗に反するような投稿をされている場合は承認いたしませんので、ご了承ください。)




ぽちっとよろしくお願いします♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村